発表会

もう遅くなってしまったけれど
2月10日(土)は心結の幼稚園最後の
発表会だったよ。

年少さんは、黄忍者、風邪引いてたから
フラフラしてたっけ。

年中さんは、金のダチョウだったね。
金色の羽をひるがえして
み〜んなが後ろにくっついてきて
引っ張られていたね。

今年、年長さんは
「ピーターパン」
(何をやるか、選ぶのセンセ大変だろうね)

心結は、ナレーターと
タイガーリリーのお母さん役。

ナレーターは、真っ白になって
沈黙になったらどうしようと
お母さん、心配していたけど
大丈夫だったね。

堂々として、大きな声で
ナレーションがやれていましたよ。

見ていて何を言ってるか
入ってこなかったけれど
一生懸命にやっている、
立派にみんなに注目されながら
やれてるなって
実感できましたよ。

よかったね、心結さん。

誇りに思ってるよ。
ば〜たんはあなたを。

うん。


ば〜たんのスマホでは
シャッターチャンスが悪かったのか
どれもこれもピンボケ。


お母さんから送ってもらおうとしたら
動画で撮ってるってんで諦めた。

中にマシなのを
パソコンへ送って、
アップしておこうね。

遅くなってごめんね。